ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
arakawa-saitama
arakawa-saitama
子供から大人まで多くの人が魚と触れ合える環境作り、楽しめる川作りを目指しています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2023年09月15日

そろそろ落ち鮎?(荒川玉淀)

埼玉中央漁協の組合員様から、玉淀大橋近辺での網漁の報告を頂きました。短い背ビレとスリムな魚体は、これぞ天然遡上の鮎と思います。なお、漁業規則(遊漁規則)は、コチラです。文字にすると難しいですが、宜しくお願いします。

そろそろ落ち鮎?(荒川玉淀)

そろそろ落ち鮎?(荒川玉淀)

右寄居町の天気予報
右雀ノ宮ライブカメラ
右荒川の水量(玉淀ダム放流量)←現在閲覧できません
ツイッターやってます!ブログよりリアルタイムな発信が出来ると思います。フォローお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
かわせみ河原には入れません(寄居町)
かわせみ河原には入れません(寄居町)

ヤマメの釣果(荒川玉淀)
ヤマメの釣果(荒川玉淀)

鮎 解禁日(荒川玉淀)
鮎 解禁日(荒川玉淀)

鮎を放流しました(荒川玉淀)
鮎を放流しました(荒川玉淀)

現在の河川状況(荒川玉淀)
現在の河川状況(荒川玉淀)

同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
ニジマス放流(深谷市・下台池)
デカ鮎!(荒川玉淀)
まだ鮎が若いです(荒川玉淀)
アユイングでの釣果(荒川玉淀)
鮎釣り解禁日(荒川玉淀)
ニジマス放流(深谷市・下台池)
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 ニジマス放流(深谷市・下台池) (2024-03-31 11:09)
 デカ鮎!(荒川玉淀) (2023-09-21 18:10)
 まだ鮎が若いです(荒川玉淀) (2023-09-19 18:01)
 アユイングでの釣果(荒川玉淀) (2023-07-19 07:20)
 鮎釣り解禁日(荒川玉淀) (2023-06-01 19:18)
 ニジマス放流(深谷市・下台池) (2023-04-02 12:24)

Posted by arakawa-saitama at 18:36 │釣果情報アユ

削除
そろそろ落ち鮎?(荒川玉淀)